今日が最終日:さらば、冬休み!!

<朝>
 今日から仕事始めの方々もいると思いますが、自分の場合は明日から。しかし、午後は自主出社する予定。かなり仕事が遅れているんで、、、、
で、なんとかあと24個、、、、いいこと36の続きを;
その17:BD-R購入
 去年11月下旬に買ったブルーレイ・レコーダを調子に乗って録画しまくったらすでに半分近くHDDを使っていました。なので、BD-R買ってきました。10枚組で¥3480円(近所の家電量販店)。1枚当たり¥350円弱。以前から比べると安くなったような気がします。でも、まだディスクに落とすのはこれからです。
その18:24シーズン2レンタルで見始めました
 この冬休みに一気にシーズン4を見ましたが、シーズン2は週1〜2枚程度のペースで観ていきます。やっぱ面白いです、24。

それでは、またあとで追加更新します。
みなさん、元気出していきましょう!!

<21:05>
 恐る恐る体重計に乗ってみると、、、、、88.8kg!!
やばいなぁ、、、、、せめて37歳までには80kg切っておきたいな、、、、
そんな中、もう3時間ちょっとしかない冬休みの中からいいこと36を;
その19:高野寛Newシングル
 たしか10月下旬に出たシングルです。今年最初に買ったシングルCDです;

LOV

LOV

まだ聞いていないので、感想は後日、、、、
その20:初詣
 某神社が非常に近くにあるため、行ってきました初詣。おみくじを引くと”末吉”。
うー、3年前も確かそうだったな、、、、、今年もいろいろ苦労しそう、、、、
その21:うれしい知らせ
 昨日のことです。学生時代の某音楽サークルの同期から、今年5月下旬に結婚するとの報告。おお、新年からめでたい!!
今からスケジュール空けておくぜ。だからその幸せを分けてくれ!!
その22:やっと進んだ?!
 実は地道にスパロボ大戦αポータブルを進めておりました;
スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

とあるところ(第12話、スーパーロボット系)で詰まってしまい、10回くらいトライしてようやくクリア壊死ました。
これからも地道に進めていこう、、、、

あと14のいいことは、、、、今月中に?!

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。