今月の折り返し地点

<朝>
 サッカーの名波選手が今季限りで引退を表明、、、、、同い年だけに、ちょっとショック。
さあ、とにかく部屋を片付けよう、、、、、みなさん、良い週末を!!
<09:00メモ>
 ファミ通や週刊SPA!で取り上げられていたこのゲーム、FPS入門にいいかも、、、

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

<09:50更にメモ>
 
逆転を呼ぶ気功仕事術 ~外為どっとコム躍進の秘密~ (扶桑社新書)

逆転を呼ぶ気功仕事術 ~外為どっとコム躍進の秘密~ (扶桑社新書)

<24:37>
 今週も夕方5時にはラジオ番組サントリー・サタデー・ウェイティングバー・アヴァンティを聴きました。今週の話題は”世界同時不況”。専門家に混じって小倉優子ちゃんが株や為替、FXについて語っていたのには驚き!!(失礼!!)
 おそらく、自分よりもゆうこりんのほうが圧倒的に経済に詳しい。自分もゆうこりんのホームページ見て経済勉強するか?!
 そういえば、3,4年前に株やろうとしていました。でも、引越しとかでバタバタしていてそれどころじゃなかった。お金もそんなになかったし、、、、、
 まあ、いずれにしても、お金は大切!!ちょっでもお金を節約するために、吉野家の丼¥50円引きチケットや、セブンイレブンでのガソリン¥100円引きチケット(20L以上)使用しました。BOOK OFFへ古い漫画売りに行ったり、、、、でも、晩御飯(かっぱ寿司)ちょっと食べ過ぎて高くついてしまった、、、、
<ちょっとメモ>
気になります、このCD;
モンタナ~ラヴ・ストーリー

モンタナ~ラヴ・ストーリー

<25:06更にメモ>
 ちょっと買ってみたい、このテニスゲーム;
SEGA THE BEST パワースマッシュ3 - PS3

SEGA THE BEST パワースマッシュ3 - PS3