トロステ24時間マラソン

<朝06:55>
 今朝は5:30に起床。会社に行くわけでもないのに何故か?
それは、PS3ソフト”まいにちいっしょ”のトロステ24時間マラソンを見るためです。
実際は1時間ごとに更新してニュースを送っているのですが、それが最新の3時間分しか見れない。つまり、最低でも3時間おきにチェックしないと見逃す可能性があるからです。その中で、自分としてサプライズなニュースがありました。
 なんと、あのスペランカーPS3でリメイクして復活するらしいのです!!
(オリジナル版の絵も用意しているみたい)
非常にシビアな操作が求められる、あの伝説のゲームが!!

スペランカー

スペランカー

かなり苦労しそうだけど、楽しめそう。今から楽しみです。
それでは、またあとで更新します。

<12:30>
 ちょっと昼寝(?)して、トロ・ステーションを鑑賞。トロステ24時間マラソン、トロ&クロが無事(?)ゴール。お疲れ!!
見るほうもちょっと疲れましたが、なかなか面白かったと思います。来年も何か企画で楽しませてほしいと思います。
 そういえば、みんなのGOLF5、BEST版が発売されるようですな。

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best

買ってみようかな、、、、、
<19:27>
 今日のあ、安部礼司、かなり良かった!!
飯野君がさとみちゃんに自分の気持ちを素直に言えたのがカッコよかったし、槇原さんもいい感じだったし、しかも番組特製ステッカーを配布なんてかなり粋なことやりますな、日産さん!! 番組終了後、近くの日産のディーラーへ行ってステッカー貰ってきましたよ!!
このご時世、こんな太っ腹なこと、某T社じゃやらんだろうな、、、、、
 そういえば、今週、エンディング曲も入っているこのCDが発売になります;
Personal Soundtracks

Personal Soundtracks

冬のボーナスで買おう、、、、、