飲み過ぎ、食い過ぎ

昨日、職場の飲み会がありました。
飲み過ぎ、食い過ぎでダルいです。
みなさん、良い週末を。
<12:08>
 今月はGTA4が発売されます;

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - PS3

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - PS3

これが今月の楽しみの一つなのですが、、、、過去の作品をまだ全然と言っていいほど遊んでいないため、急いで買うのはやめておこう、、、、
あ、そうそう、そういえば、キノの旅さよなら絶望先生の新巻も今月のはず!!
<17:36>
 ちょっとこれも気になります;何故か、ドラマーになりたい気分、、、、、
<24:40>
 夕方、映画”おろち”を観てきました。しばじゅんが主題歌を歌わなかったら、おそらく見ていないでしょう、、、、、
で、感想ですが、、、、、
”人間の美しさと醜さを吐き出している”
登場人物の表面的な美しさと内面の醜さ、、、、
昼ドラ的ホラー、、、、
安易な例えはしないほうがいいかな、、、、
心が病んでいる人には案外気分転換になる映画かもしれません、、、、、なんじゃなそりゃ?!
<24:50>
ちょっとメモ;怖いもの見たさかもしれません、、、、、
人体解剖マニュアル 完全版 DVD-BOX

人体解剖マニュアル 完全版 DVD-BOX

人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX

人体解剖マニュアル ~一目でわかる人体の不思議~ DVD-BOX

さらに、ちょっと気になる本です;
マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私

マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私

格差はつくられた―保守派がアメリカを支配し続けるための呆れた戦略

格差はつくられた―保守派がアメリカを支配し続けるための呆れた戦略

グ、ア、ム

グ、ア、ム

貧乏人の逆襲!―タダで生きる方法

貧乏人の逆襲!―タダで生きる方法

2ヶ月くらい前の週刊SPA!で紹介しておりました。
いやー、SPAの紹介する本って、どれも面白そう。
でも、買っても読む時間が、、、、、
<25:05>
またまたメモ;これも気になる、、、、
いつか眠りにつく前に [DVD]

いつか眠りにつく前に [DVD]