いろいろありそうな6月、、、、、

kimagure20042008-06-01

<11:32>
 がっちりマンデー観たさに7:30に起きたのですが、途中で寝てしまい結局10:00起床。
そのあと吉野家でブランチ。ああ、今日はこれからちょっと自社に出勤しないといけない、、、、、
まあいいさ、日曜は”出勤準備の日”というか、”半分休日、半分勤務(精神的に)”のようなもんだから。
 今月は仕事の面でも、それ以外の面でもバタバタしそう、先月以上に。
仕事の面では、試作品の不具合対応などで。
それ以外、というか個人的には今月はメタルギアソリッド4と柴田淳のNewアルバムの発売があります。

親愛なる君へ

親愛なる君へ

ああ、とにかくもうちょっとのんびり生きたいよ、、、、
[メモ:今日の体重、86.0kg]
それでは、皆さん、良い休日を。
たぶん、夜中に追加更新します。

<20:30(21:41に加筆修正)>
 うー、今日の夕方、ガソリンを入れに行ったら、、、レギュラーが165円/L!!
昨日(先月)よりも10円近く高くなっている!!
確かに、前日に入れておいたほうが良かった、、、、、まあ、しゃーない。
エコロジーならぬセコロジーで行かないとなぁ、、、、
何か最近、エネルギーや食糧の値上げが話題になるなぁ、、、、

今日のあ、安部礼司でもちょっと話題になりましたが、今後のことを考えるとお金ちゃんと貯めておかなきゃ、、、、まだ彼女いませんが。
お金、、、、宝くじ当たってくれ〜!!
 お金のかかりそうなこと、、、、、とりあえず、今の車のローンは今年10月で終わり。当分今の車で行きます。それ以外で何か高価な買い物、、、、、そろそろPCを買い換えようかなと。今使っているPC(VAIOのノート、P4の2.8GHz、メモリ1GBに拡張)は、4年前の7月に買いました。なんとかあと1,2年は使えそうですが、年々ノートン先生によるメモリとCPUパワーの使用量が増えている感じなので、、、、、
 まあ、北京五輪が終わって年末商戦までの間の9月下旬から10月上旬、この頃いろんな家電製品が値崩れするとの噂があるので、それを信じるか?!
 いずれにしても、お金は貯めなきゃ、、、、ソレデハ今日はこの辺で。
<21:44(メモ)>
 PS3まいにちいっしょトロ・ステーションで話題になっていた本です;

見学に行ってきた。―巨大工場、地下世界、廃墟… (MARBLE BOOKS)

見学に行ってきた。―巨大工場、地下世界、廃墟… (MARBLE BOOKS)