35歳最後の日、、、、掃除しなきゃ、、、、

<11:35>
 とにかく掃除しています。
明日を少しでもいい形で迎えるために、、、、

また後で更新します。

<15:58>
 ちょっとメモ;読んでみたい本
一色伸幸 著”うつから帰って参りました”

うつから帰って参りました (文春文庫)

うつから帰って参りました (文春文庫)

迷惑な進化
迷惑な進化 病気の遺伝子はどこから来たのか

迷惑な進化 病気の遺伝子はどこから来たのか

ハッピーエンドにさよならを
ハッピーエンドにさよならを

ハッピーエンドにさよならを

以上、某週刊誌を片付けながら読んでいたときに気になった本です。

<16:38読みたい本追加>
2027(古屋蔵人)
SEのホンネ話(きたみりゅうじ
超能力番組を10倍楽しむ本(山本弘
映画:明日へのチケット
<19:50>
 今頃気づいたのですが、、、、、精霊の守り人、4月から土曜の朝、教育テレビで放送しているんですね!!
これは見なきゃ!!
で、メモ追加;
嶋浩一郎のアイデアの作り方

<22:30>
 36歳を目の前にして、、、、体重86.2kg!!(体脂肪率26.5%)
メタルギアソリッド4発売まで、せめて80kg切らないと、、、、

で、またも気になる本の追加メモ;
外注される戦争(菅原出)
スネア(高橋まこと