2月のセレナーデ

<朝>
 周囲に目を配って仕事できていない、、、、、
自分の問題点ことで頭がいっぱい、、、、、
職場をもっと広い視野で見なければ、、、、、
全体最適
を考えてなきゃ、、、、

今日はおそらく今年一番バタバタする日。
行ってきます。

<帰宅後>
 今日は若干早めの、午後10時30分頃の退社。ちょっと風邪引いたようなので、、、、、、
今日は4年に一度のオマケの日。自分にとっては、出社というオマケでした。
ああ、とにかくもう、ダルイ、、、、、
温泉にでも行ってのんびりしたい、、、、、
それよりも、マジで部屋掃除!!
本当にゴミ屋敷寸前!!

さて、それにしても、この2月、あっという間でした。春が近づくことはとてもうれしいのですが、仕事が山場へ向かって行くのはねぇ、、、、、、、

四季の中では、春が好き。自分が四月生まれだからかもしれませんが、いいよね、春は。
その春までもう少し!!元気だして行こう!!

あ、そういえば、龍が如くシリーズの最新作がいよいよ来週発売!!

龍が如く 見参! - PS3

龍が如く 見参! - PS3

おそらく、四月に、自分への誕生日プレゼントとして買うかも、、、、

それではみなさん、良い週末を!!