掃除しなきゃ、、、、

<昼>
 今日の夕方帰省します。が、、、、、
部屋が片付いていないし洗濯も済んでいないので、まずはそっちから、、、、

<夕方>
 ただいま、中部国際空港から書いております。10分¥100円でインターネットができる@Stationなるものを利用しています。いやー、公共の場でブログ更新っていうのもちょっと恥ずかしい、、、、、
かなりバタバタしたままの帰省となりました。まだ全部年賀状書いていないし、例年この時期にやっているマイ・フェイバリット・オブ・ザ・イヤーもまだ書いていないし、、、、、、
 これから1月3日までは、携帯メールによる更新であまりたいしたこと書きませんので、あしからず。
(、、って、いつもたいしたこと書いていませんけど、、、、)
それでは、、、、、