どう乗り切る、この12月、、、、、

 今月もまた、職場はハード(おそらく今まで以上)になるでしょうし、季節的に体調崩しやすくなるでしょうし、精神的にも体力的にもつらくなりそう。まあ、開き直って行きましょう。風向きはいつだって変わる(by COOL DRIVE)。

 さて、毎年この時期になると、冬のボーナスもあってついついいろんなものを買ってしまいますが、今年は衝動買いしないように決めました。具体的に書けば、”今月買うCD、DVD、TVゲームソフトは各1枚”という目標(?)を立てました。ちょっとお金に余裕があるからって安易に買ってしまう、冬ボーナスシーズンの自分を変えるために、、、、、

で、CDについては、昨日キンモクセイのシングルコレクション買ったので、あとはDVDとTVゲームソフトを各1本。
今のところ、DVDに関しては、これが欲しいです(Blu-rayですが);

ああ、買うんだったら見ておけばよかった、、、、
そして、ゲームでは、これが欲しいです;
ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

11年振りにWiiで復活!!あの浮遊感、もう一度味わいたい、、、、

少しでも、今年を良くするために、、、、
(毎年この時期書いているけど、、、、どうなんだか、、、、)

それではみなさん、おやすみなさい。