少しでも改善するために、、、、

<朝更新>
 仕事のスピードアップのヒントを探しに、これを読み始めました;

仕事を始める前の5分、考える時間を設けて段取りを考えるだけでも違うそうです(確かに)。
そんなことすら出来ていない自分、、、、、
自分の人生、仕切り直し!!
ということを感じた2007年。
年初に今年の目標を”自己再構築”と挙げましたが、今年はそのための、”自分のダメだし”をするだけで精一杯だったです。自己再構築、あと2,3年はかかるな、、、、、
 なんか、今年の締めくくりみたいなことを書いておりますが、残りの1ヶ月ちょっと、少しでも改善しなきゃ、、、

今日は、明日の出張のためにこれから移動です。行ってきます。

それではみなさん、良い日曜を!!