雨ですな、、、、、

 体育の日だというのに、天気が良くない、、、、、
今日休みなことはうれしいはずなのですが、明日からの仕事のことを考えると気が重い、、、、
まあ、とにかくのんびりしていたこの三連休、最後までのんびりと、、、、

また夜に追加更新します。

みなさん、良い休日を。

<夜中の追加更新>
 今日の午後、メガネのフレームが壊れてしまい、慌てて近くの駅前の眼鏡屋に行きました。なんとか今日中に修理出来ないかと聞いたところ、フレームが折れてしまっており今日中は無理とのこと。
ならば、同じ度のメガネを今日中に作れないか、、、、
レンズの使いまわしは出来ないけど、同じ度のレンズなら在庫がある、とのこと。
なので、作ってもらうことにしました。思わぬ出費だが、メガネかけないとマイカーを運転できないし、仕方がない。冬のボーナスでもう一個メガネ作っておこうかな、、、、、

で、三連休中のいいこと、、、、今日は、休めたこと自体がいいこと!!

ということで、休みっぱなしの三連休。どの道明日からまたつらい日々が始まるんだから、気楽で良かったのでは?

それでは、おやすみなさい。
<P.S.>
ちなみに、いま、自己啓発のために、これも少しずつ読んでいます;

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法

イチローみたく、モチベーション上げなきゃ、、、、、