ちょっとタイムスリップ?

<07:08、体重90.4kg>
 あともうちょっとなんだけどなぁ、90kg切るの、、、、
さて、昨日ちょっとタイムスリップしてみました。
何のことはない、このブログで5年前の日記を読み返しただけなのです。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20060808
から2006年9月終わりまでの約2ヵ月間、他人のブログを読む感覚で見てみました。
今に比べて、ちょっとテンション高めな感じがします。
少なくともここ1、2ヶ月の日記よりは面白そうです。
当時のほうが得意先出向でつらかったはずですが、その分日記にライブ感がある気がします。
5年後に楽しめるよう、今のブログの書く内容はもちろん、自分の人生自体も充実させなきゃ!!