さらば東京!!また会う日まで!!

 実は、昨日今日と、東京の仮住まいを片付けてきました。ちょっと予想外に荷物が多く、宅急便のお世話になりました。父親にも手伝ってもらいました。ありがとう(ああ、情けない35歳)。
 あっという間の3ヶ月でした。6月の初旬に東京に来て、仕事の面では大変つらかったのですが、週末はアキバへ行ったり、学生時代の先輩・同期と飲んだりして、トータルでみたら、まあまあ充実していた3ヶ月だったと思います。
今回も含めて3回の東京暮らし、今度はいつになる?もうない?
いずれにしても、さらば東京、また会う日まで!!

、、、って、ことで、今度は今の住まい(東海の某県)の掃除します。
それにダイエットも。さっき体重計ったら、86.6kg!!
今月中に−4.6kg!!

これでも読んで頑張るか、、、、

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

 先月、たまたまNHKを見ていたらみかけたオタキングこと岡田斗司夫さん、異常な痩せ方に見えた(失礼!!)ので、もしや、、、、とおもったら、計画的だったんですな。オタクの端くれである自分もダイエットしなきゃ、、、、

それではみなさん、おやすみなさい。
季節の変わり目、急に涼しくなってきたので体調管理に気をつけましょう!!