一応、今日で最後ですが、、、

バタバタしそう、今の職場の最終出勤日、、、、

<帰宅後>
 本当にバタバタでした。しまいには一部データを消してしまったし、、、、
もういちど作ってもらうための基のデータはありますが、引継ぎをお願いした方に、ひとつ仕事を増やしてしまった、、、、、月曜電話で謝るしかないなぁ、、、、、
 お世話になりました、あの職場の皆さん。
今思えば、あの職場についての愚痴を書くこと以上に、自分はこの約2年銅だったんだろう、、、、、

結局、自分の実力、意気込みがない(もしくは足りない)というのも原因。
”仕事が見えない”といいつつも、自分自身も人から見えやすい仕事をしていない。自分の周辺は散らかっているし、今後新しく来る人が困らない、もしくは見やすいのための資料も作っていない、、、、、
愚痴を言うだけでは、何もかわらない。まずは自分自身を見える化。そのために、今年のテーマである”自己再構築”の序章として”清掃”をしっかり実施しないと、、、、

それではみなさん、良い週末を!!