イージーモードで?

 まずはogijunさん、コメント&CD情報またまたありがとうございます。今日近所のCD屋さんに行ってみたのですが、、、、、、流行りもの重視(?)な店のようで、、、、見つかりませんでした。週末気分転換を兼ねていろいろCD屋さんを廻ってみます。

 さて、今日のいいこと1つ+αは、、、、、

 なかなかシャアズゴッグを倒せない、、、、、

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

アムロで戦っておりますが、第2ミッションのジャブロー防衛がなかなか出来ずじまい、、、、
職場にいるガンダム無双プレーヤーの情報を集めると、、、、
”設定をイージーモードにしてます”との回答。
ああ、第一ミッションをノーマルな難易度で普通にクリアできたのでそのまま行こうと思ったのですが、、、ジャブロー防衛を2回失敗しているので泣く泣く難易度をイージーに。
そうすると何とかクリアできました。軟弱なアドバイスだな、、、、
まあ、よくよく考えたら最近クリアしたアクション系ゲームは難易度下げてやっているし、、、
(但し、ウイイレは全て難易度ノーマル=デフォルトでやっております)
とにかく、何としてもアムロで最後までクリアするぜ!!

みなさん、最近寒くなったり暖かくなったりで体調を崩す方が多いようなので、体調管理をしっかりと!!

おやすみなさい。