ご迷惑をおかけしております、、、、

 昨日の今日で、職場の皆様にはいろいろご迷惑をおかけしました、、、、
変にメールで返事してしまったために、余計に相手の怒りの炎を増やしたり、書類のサインもらう順序を間違えたり、、、、、すいません、この1年で成長しておりません。むしろ退化しております。
まあ、それでも何とかなったので、、、周囲の方々に助けられました。ありがとうございます。
(まだ礼を言うのは早いかも、、、、)

、、、、それでは、今日のいいこと1つα;

 今日は、あの大震災の日なのですが、坂本龍一さんの誕生日でもあります。ちなみに教授は今日で55歳、、、、ラストエンペラーから20年か、、、、
あ、そうえいば、あの大震災からちょうど12年。干支が1周しました。
この12年で世の中変わったよなぁ、、、、自分も多少は変わった、、、、はず。

インターネット(PC)、携帯電話の普及、世の中がデジタルで高速な情報社会になっていた。
自分も学生から社会人になって約10年、、、、

こわから先5年後、10年後はどうなるんだ、、、、って考えても、予想は難しい。
なので、健康第一を!!

おやすみなさい。

あ、そういえば、最近密かにこれを読み始めました;

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

最近、人文・思想というか自己啓発系の本を読んでいたので、たまには小説を、、、、ということで読み始めました。たまたま”引きこもり経験のある作家”ということで試しに買って読んでみたのですが、、、、面白い!!
まだ2,30ページ程度しか読んでいませんが、面白い。どんな感じに面白いかって?
読んでみてくださいな。

それではまた明日!!