とにかく寒い、、、、(夜に追加更新)

 KOJIさんコメントサンキュウ!!
変に心配させてすいませんです。

それでは、今週も健康第一で!!
(久々に朝更新?)

<<夜追加分>>
おお!!元情報さんもコメントサンキュウ!!
お互い速読術を身に着けましょう!!

さて、、、、

 ああ、疲れた、、、、って、こればっか、最近の日記。
今日は思い切って、帰りにすき家にいって、マーボー豚丼食ってきました。ああ、太るな、、、、
でも、何か無性に食べたくなったというか、とにかく力尽きてしまった今日、ガッツリ食いたくなったんですよ、、、、

まあいい、明日からダイエットさ!!

  • 冬のボーナス購入計画!!

そういえば今、密かにこれを買おうかと考えております。

疲れて帰ってきて、寝るときに部屋にいながら満天の夜空を見る、、、、いいねえ、ジェットストリームのテーマ曲ミスターロンリー聴きながらだともっといいかも、、、、

それではみなさん、夢という夜間飛行へ、、、、