もう冬だな、、、、

 昨日、今日と、社員旅行でした。良い気分転換になりました。ただ、明日に疲れが出そう、、、、

さて、昨日今日で一気に寒くなってきました。もう冬ですな。今年もあと50日を切ったし、もう気分は師走? 街ではもうクリスマスっぽいイルミネーションがチラホラ。気のせいかもしれませんが、ここ数年”秋らしい秋”を感じないまま冬に向かっているような気がします。10月でも意外と暑いなあ、、、と思って11月になった途端一気に冷え込む、、、、、小さい秋を見つけようにも見つけずじまい、、、、

ただ単に自分の季節感がおかしいだけ?

そういえば、いま、ひそかにこれが社会人の間では流行っているみたい、、、、

自分も先週末買っておきながら、今日初めてやってみました。
ううーー、常識あるようでないな俺、、、、

それと、今日、これを買いました;

目で右脳を鍛える DS速読術

目で右脳を鍛える DS速読術

速読は高校生の頃から身につけたいスキルの一つです。
なので、これから地道にやって身につけていくぜ。

今日はこのへんで。おやすみなさい。