そういえば、、、、、

 今日から3月、、、、気持ちも一新、、、
せずに、むしろ、体たらく、、、
ああ、今日も仕事が進まんかった、、、、
まずいな、、、、
これはかなり後で仕打ちが来るだろうな、、、、
明日から頑張らないと、、、、

そういえば、今日から、昔ドリームキャストでインターネットしていた頃のアドレスが使えなくなりました(isao.net)。プロバイダの契約更新しなかったので、、、、、
(ちなみに、今のso-netのアドレスは問題なく使えますので、ご安心?!)
今考えれば、セガって、ドリームキャストにかなり力入れていたんだよな、、、
まだまだダイヤルアップ接続が主流の頃、つまり、7年位前の冬、ゲーム機にモデムを標準装備して売っていたんだから、、、、そういえば、自宅でインターネットを初めて接続したのはドリキャスだった。そのときに作ったアドレスが昨日で終了。契約更新すればまだまだ使えたのでしょうが、今はすっかり使っていないので、、、、、、
ありがとう、昔の初代のオレのメールアドレス。

、、、、ああ、すっかり訳のわからん、現実逃避モード、、、、

やばい、自分のやる気のなさが周囲に伝染してしまっているかも、、、、

それでは、次回!!