今日はちょっといい日?

 どうしていい日なのかと申しますと、、、、

・会社で加入している団体生保(1年の掛け捨て)のキャッシュバックで財布が潤いまましたです。
・ロト6も¥1000円当たっていたです。
・遅まきながらも、今日の予定の業務がほぼ完了(のつもり)です。
・得意先で”顔は知っているが話したことない人”と帰宅時話してみたが、見た目よりも気さくでいい人だったです。

昨日まではかなり沈んでいましたが、今日は小さいことながらもいいことが多かったので、充実していたのかなぁ、と思います。

まあ、来週の月曜あたり、また気持ち的に沈むでしょうけど、何かいいことが起こることを信じて、、、、おやすみなさい。