バタバタしていた7月

 7月が終わった、、、、実際、これを8月1日になってから書いています。

<7月前半>
図面チェックやら作動チェックに追われた。正直、今後の仕事について不安を覚えました。

<7月後半>
 健康診断では肝臓改善!!しかし、電車やバスの乗り継ぎでミスを連発。
 さらには、某3次元CADの講習でITオンチを露呈ししまう、、、、こんなはずでは、、、もう、頭のほうもかなり老化している、、、、
 また、入社からかなり親しかった(はず)の同僚がまたも会社を去っていくことを知って、自分の今後(いまの会社にいること)に不安を覚えました。

結局、この7月は、今の会社における自分の今後において、自分のスキル面でも会社の業務内容や将来性においても不安を覚えるだけでした。

まずいな、、、、、

とりあえず、前向きに生きる、そんなことしか出来ないな。

でも、健康であれば何とかなる。肝臓をさらに改善するためにダイエットしよう。
今月末、つまり今日の体重は身長174cmに対して85.8kg、体脂肪率23%
8月末までには、体重を82.8kgまで落とします!!

今週は5日まで働けばいいのさ!!6日から夏休み!!

それではおやすみなさい。