肝臓改善!!しかし、、、、

 昨日、病院での健康診断の2次検診を受けました。肝機能の再検査です。
結果は、GOT、GPT、γーGTP、全て改善。今後運動をして食べ過ぎに注意すれば問題ない、とのこと。それはそれでよかったのですが、、、、、
 実は、昨日、交通機関の乗り継ぎを3回ミスしてしまいました。
1回目は、行きの新幹線で、1個駅を乗り過ごし(こだまだったのが幸い)。
(駅員さんに誤乗証明をもらって、難を逃れました)
2回目は、病院行きのバスを乗り過ごし。
(これはお金を払って降りて、反対車線のバスに乗り換え)
3回目は、帰りの私鉄で、全然行き先の違う電車に乗ってしまう
(これも駅員さんに誤乗証明をもらって、難を逃れました)
せっかく取った有休も、これらのミスで2時間無駄にしてしまった、、、

、、、、、いやー、昨日は厄日だったのでしょうか。

朝早起きしたのがいけなかったのか、、、、
検査のために朝食抜きだったからなのか、、、、
それとも、昨日も異様に暑かったからなのか、、、、

こんなこと書いている場合じゃない。来週月曜からの研修のための勉強を進めなきゃ、、、、

それではみなさん、良い週末を。
(私は勉強だらけの週末?!)