渡辺香津美&Gackt、夢の競演?!

 残業で疲れ切って帰って来て、ふとテレビをつけると、、、
渡辺香津美&GacktコンビでGacktさんの曲、”逢いたくて”(だったっけ?)を奏でているではありませんか!!
”え?!、こんなのあり?!”って思いましたが、正直言って2人ともメチャクチャかっこいい!!何か久々にいいもん見ました!!
どうやらNHKの音楽番組”夢・音楽館”の企画だったようです。
おそらく、民放の歌番組だったら、ギターリストに松本孝弘さんや布袋さんを選ぶでしょうけど、香津美さんを選ぶという発想はNHKにしかできないと思います。また、このかなり奇妙(?)な組み合わせも、司会の桃井かおりさんだからこそ、”こういうのもありだよな”って、みょーに納得してしまいました。
再放送あったら、ビデオに録画すべし!!