ついつい買ってしまった、Farcry6

<21:32>

 先週PS5版「セインツロウ」を買ってしまったことを書きました。

実は、、、一昨日の日曜、今度はPS5版「Farcry6」を某量販店で買ってしまいました。

新品が¥2980円だったのに釣られて買いました。

その代わり、初回特典のプロダクトコードが期限切れで使えませんが、、、、

なんだかんだ言って、Farcryシリーズ、3,4,5,6揃えてしまっています。

3はXbox360版、PS4

4はPS4

5はXbox One版、PS4

6はPS5版

、、、、と、結構持っています。

しかし、3は20時間くらい遊んだところで、4は6時間くらい遊んだところで中断したままです。5は始めの30分位。

いまGTA III(PS5版)メインで遊んでいます。

その次にセインツロウ遊んで、その後、Farcryシリーズ遊ぶつもりです。