気になるゲーム

<00:06>

 うー、今日は午後10時半近くに会社出ました。

自業自得なのですが、疲れた、、、、

そんな中、最近気になっているゲームがあります。

それはRoad 96;

ROAD 96

ROAD 96

  • Koch International
Amazon

コロナ禍の中、どこか旅したい、そんな気分に持ってこいな感じがします。

来月のAmazonプライムデーに買うかも?!

<22:15追記>

 うー、とりあえず今週乗り切った。今日は比較的早く(?!)19時30分頃会社出ました。来週も大変だけど、まあなんとかなる?!

 とりあえず、帰宅後にPS4起ち上げて、上記に示したこのゲーム「Road 96」のダウンロード版の価格調べました。

結論は、、、、ダウンロード版のほうが安いです。

たぶんダウンロード版買います。

でも、PS4の外付けHDD(2TB)の残り容量が約120GB。Road 96は5.84GBなので影響は小さいですが、何か大作インストールしたらすぐいっぱいになりそう、、、、、

この際、4TBか6TBのHDD買おうかなぁ、、、、