人生100年:50歳の自分が残り50年のうちにしたいこと・05

<13:48>

 先月から始めたこの企画:

人生100年時代と言われる今、50歳の自分が残り50年のうちにしておきたいこと

その5回目です。

 正直言って、パッと思いつかないです。あ、でも、昨日観た映画(ククルス・ドアンの島)から思いつきました。それは、、、

ガンダム全シリーズ&派生作品&映画オール鑑賞」です。

 

ガンダム好きとは言え、初代ガンダム(TVと映画、THE ORIGIN)、VガンダムターンAガンダム逆襲のシャア、0083シリーズ以外は全部観てはいません。ZガンダムZZガンダムはリアルタイムで観ていたのですが、ストーリーは最初のほうしかついていけなかったんです。ですので、上記ガンダムを含めて、残りの50年で全てのガンダム作品を観ます。

 ちなみに、昨日観たククルス・ドアンにについては、7日(火)書く予定です。