うー、ちょっと残念

<12:01>

 昨日の午後、外出自粛のご時勢、気晴らしに1人ドライブしていました。

その時、JFN系のラジオ番組、午後4時からの「キリン・グッドラック・ライブ」や午後5時からの「ピートの不思議なガレージ」が最終回であることを知りました。

正直言って、ちょっと残念。いや、すごく残念です。

 キリン・グッドラック・ライブ、いま観客集めてのライブ自体が難しいよなぁ、、、そのせいなのかな、、、、逆に、コンサートOKな状態になったら再開するのかな?!

 ピートの不思議なガレージ、結構面白かったけど、、、うー、復活臨みます。

あ、今回の最終回って、2040年に再開することへの布石かも?!