休みたいけど、、、、

<06:50>
 眠い。正直言って、休みたい。定時で働いているだけでも、相当疲れるあの職場。
でも、そんなこと言える状況じゃないのも事実。今月末まで取り敢えず大変だけど、何とかやっていくか、、、、
なんだかんだ言って、昼休みはスマホでPUBG mobile遊んだりしているし、それなりに気分転換はしているし、、、、
<22:37追加>
 久々に午後9時過ぎまで残業。と言っても、午後7時以降は全く頭が回っていなかった。
やっぱ残業少ないところがいいよ、今の自分には。とにかく早く寝るか、、、、、
おやすみなさい。
<余談>
 今ちょっと部屋を片付けていたら、PSP goが出てきました。

いまでもこれで染んでいる人って何人くらいいるのだろうか、、、、
スマホでダウンロードして遊ぶ人が多いこの時代、やっぱ発売が早過ぎた?!