今日で5000日

<07:14>

 このブログ、はてなダイヤリーの時から数えて、今日で5000日となります。

14年前の2004年10月22日から始めました。

つまらないながらも、今後も続けていきます。

目標はTV番組「笑っていいとも」の32年6ヶ月分。

計算したら何日になるかは、帰宅後に追加更新します。

<23:50追加>

 32年と6ヶ月=11870日でした。

(4年に1回のうるう日と半年=182日と試算)

ということは、どの道あと18年と5か月続ける?!

18年後の俺、どこで何しているんだろう?

そもそもこの世にいないかも?!

逆に14年前の俺、32歳の自分が今の46歳の自分を全く想像していなかったよなぁ、、、、

まあ、このブログを一番楽しめるのは、書いている自分自身?!