映画「スキップ・トレース」

<12:37>
 昨晩観てきました、映画「スキップ・トレース」。
http://skiptrace-movie.jp/
感想は
「63歳とは思えないジャッキー・チェンのアクション健在!!
観ているとストレス解消できる痛快なストーリー」です。
シリアスなアクションの中にコメディな要素を入れて観客を楽しませてくれるジャッキー節は、本当に凄い!!
唯一無二のアクションエンターテインメント!!
観る前に溜まっていたモヤモヤと溜まっていたストレスが見事に解消されました。
 個人的にはスパイダーマン観に行こうと思っていたのですが、63歳のジャッキーがどんなアクションをするのか気になったからです。
そもそも5年くらい前に出た映画で「もうこれからはアクション映画には出ない」ようなことを言っていたのに、何故またアクションを?!
というか、映画業界もジャッキーファンもアクション映画を期待してしまうのでしょう。
とにかく「ストレス解消になる映画を」という点では、今、スキップトレースがお勧めです。
<23:47追加、体重98.0kg>
 そういえば、今日はドラえもん−(マイナス)95歳の誕生日!!

ドラえもん もちもちお昼寝クッション (M)

ドラえもん もちもちお昼寝クッション (M)

ドラえもん、誕生日おめでとう!!
人工知能の進み具合によってはマジで作れるんじゃない?!
タイムマシンはちょっと厳しいかも、、、、
それよりも、ちょっとこれらが気になります。
ドラえもん フェイス形リングカレンダー 2018(I'm DORAEMON)

ドラえもん フェイス形リングカレンダー 2018(I'm DORAEMON)

ドラえもん ぬいぐるみL 高さ約33cm

ドラえもん ぬいぐるみL 高さ約33cm

そろそろ寝ます、おやすみなさい。