今日勝てば、決まる!!

<05:47>
 気が付けば、8月も今日で終わり。
そして、男子サッカー日本代表の大事な試合の日。
今日オーストラリアに勝てば、出場が決まる。
頑張れニッポン!!
<22:15追加>
 祝!!男子サッカー日本代表2018年ロシアワールドカップ出場決定!!
前半は家で観ていました。後半は先週借りたCDアルバム(今日が返却締切日)を返しに行くときに、車でTV中継の音だけを聴きいていました。
この返却中に逆転負けしたらどうしよう、と思っていましたが、追加点を取ったようで一安心。自宅の駐車場に車を止めた時が後半44分。
最後は試合が終わるまで、車を停めてアクセサリの電源で観てました。
この時、車の中の6つスピーカーが意外と良いバランスになっていて笛やボールのける音、声援などのピッチの臨場感が出ていました。
もちろんエンジンは切ったままですが、意外と良いかも、車の中のサッカー観戦。