体がダルい、、、、何回目?

<05:47>
 春なのに、桜が徐々に咲き始めているのに、テンションは低いまま。
やる気をコントロールしなきゃ、、、

やる気!攻略本

やる気!攻略本

せめて、2日後の誕生日は、テンション高く行きたいです。
<21:30追加>
 やる気のコントロール以前に、ちょっとショックな出来事が、、、、
北朝鮮のミサイルよりもショックなことです、自分にとって。
それは、、、、体重が93.2kgだったことです!!
ここ数ヶ月、寒さにかまけて体重計乗っていませんでした。
しかも、電池が切れていました。
つい30分前に電池を取り換えて体重家に乗ったところがこの結果。
やっぱ、日頃から乗っているだけでも体重増加の抑止力(?)になるよなぁ、、、、