Lifelog始めました

<05:40>
 昨日からLifelog始めました。
スマホのお知らせ機能でこのアプリを知りました。
試しに始めたら、歩数や自動車に乗った時間などが集計されていました。
なかなか面白そう?!
それよりも、今日から別の意味で仕事が忙しくなります。
その忙しさは記録できない?!
なんとか乗り切れ、俺。
<22:11追加>
 うー、月曜から疲れた、、、、
いろいろ家でも仕事関連ののことしなきゃならんけど、今日は早めに寝ます。
夏休みまでばたばしそうなので、その間少しでも本読みます。
昨日からこの本読み始めました。

寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)

寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)

夏休みまでに何とか読みます。
おやすみなさい。