昨日であれから3年、、、、

<13:43>
 昨日追加更新しようと思ったけど、忘れてしまいました。
それは、飯野賢治さんが亡くなってから3年経ったことです。

こういう個性的な人を受け入れる余裕があって、非常に盛り上がっていた'90年代の日本のゲーム業界が懐かしい。
最近日本のTVゲーム業界から出てこないこと自体、日本のTVゲーム業界が元気ない証拠なのかもしれません。
そういえば、この本買ったけど読んでいなかった;これを機に、読んでみます。
<21:43追加>
 いま、U-NEXTであぶない刑事の第28話観ています。
あぶない刑事 DVD Collection VOL.1

あぶない刑事 DVD Collection VOL.1

あぶない刑事 DVD Collection VOL.2<完>

あぶない刑事 DVD Collection VOL.2<完>

第27話では、非常に若い頃の勝俣州和さん、28話では中野英雄さん、遠藤憲一さんが出演!!
いまのベテラン芸能人、俳優、女優の方々の若かりし頃を観る意味でもあぶない刑事観るの面白いです。