今日で放送500回!!

<15:41、体重84.2kg>
 毎週日曜午後5時から放送される人気ラジオドラマ「あ、安部礼司」が今日で500回目のオンエアになります。
http://www.tfm.co.jp/abe/
いやー、すごいなぁ、とうとう来たぜ500回!!
2006年の放送開始からほぼ大体聴いています。
少なくともここ3年くらいは1回も聴き逃すことなくリアルタイムでリスニングです。
この10年、自分にも、世の中でも、安部礼司のストーリーの中でもいろいろなことが起きました。
今日の放送を聴きながら振り返ろうと思います。
<21:02追加>
 安部礼司500回放送のうちに、世の中いろんなことがありました。
リーマンショック東日本大震災、地上波TVのアナログ波放送終了、スマホの普及、、、、、
などなど挙げればきりがないかもしれません。
 私個人にとっては、30代から40代になったのが一番大きな出来事です。
その間に引っ越し4回、ノートPCは2回買い替えたかな?
長いようで短いなぁ、、、、
安部礼司1000回目のとき、自分はどこで何をしているのだろう、、、、