今年の目標クリア(2件追加)

<21:50>
 危うく今日の更新忘れるところでした。
どこのTV付けても選挙ネタなので、いまEテレ(NHK教育)でクラシック音楽聴きながら書いています。
昨日、今年の目標のうち達成したものが2件追加となりました。
(11月23日の日記参照)
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20141123
9番目のシュタインズゲートのトゥルーエンドクリアと、50番目のP.K.ディック著「時は乱れて」読破です。
 シュタインズ・ゲートのトゥルーエンドクリアについては、アニメ版を観て先に知ってたとはいえ、改めてゲームでクリアして感動でした。
真っ新に忘れて5年後か10年後にまた楽しみたいです。
 P.K.ディック著「時は乱れて」は、いかにもP.K.ディックなストーリー展開なお話でした。映画化するとしたら、かなりアレンジが必要です。
でも、絶対映画業界のだれかが映画化狙っているはず?!
 これで今年の目標は19件クリアしました。
51件の目標のうち半分以上を年内にクリアしたいと考えていましたが、ちょっと厳しそう。
せめてあと1件クリアして20件に達したいです。
いまのところ、4番目の「龍が如く」クリアが有力?!
それでは、ちょっと早いけど、おやすみなさい。