新料金プランにしても、、、、

<21:20、体重88.8kg>
 今日、自分が使っている携帯(auスマホ)について、料金プランの見直しのために近所のauショップに行ってきました。
CMで宣伝している「カケホとデジラ」について聞いてきました。
結論としては「料金プランをカケホとデジラに換えても、今の状態では大して変わらない」ということでした。
最近はあまり通話しないで通信のほうが多いです。通話時間が多い場合は、かけ放題のため間違いなくお得、とのこと。
とりあえず、最近携帯3社とも似たような新料金プランを発表していますが、いまのところは様子見といった感じです。
 また、auのほかにsoftbankiPhone5を契約しています(1年3カ月位)が、これもどうすっかなぁ、、、、
今月中にiPhoneの新型が出るらしいし、そちらも年内は様子見かなぁ、、、、
 さらに、Wi-Fiルーターのイーモバイルについても見直したほうがいいかなぁ、、、、
とりあえず、今月から年内一杯までは現状の料金プランのままにしておいて、携帯各社の料金比較をしっかりしてみます。
それよりも、自宅にフレッツ引いたほうがいい?!
とにかく、年内は通信通話代の比較検討します。
おやすみなさい。