伊藤計劃「ハーモニー」読破

<07:19>
 案の定、早寝早起きは1日で終了。というよりも、残業のある日はチト厳しい。
なので、「出来る限り早寝早起き」宣言に修正します。
 昨日会社の昼休み時、伊藤計劃さんの「ハーモニー」読み終えました。

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

感想は「カッコよすぎる、クールなサイバーパンク」です。
日本人でもこんなSFが掛けるんだ、すごい!!
というよりも、これ以上の作品はなかなか出てこないかもしれません、。
読み始めの頃はこの2つの疑問が頭をよぎるはずです。
・なぜ冒頭からHTML風な記述なのか
・なぜ「ハーモニー」というタイトルなのか
それは最後のほうになって判ります。
また、前作「虐殺器官」との関連性も、、、、
おっと、このまま書き続けると会社に遅刻するので帰宅後に追加更新します。