意外にハマってしまう?!

<07:20>
 いま2,3冊本を読んでいます。その中で、ムー的世界遺産にハマっています。

ムー的世界遺産―ムー認定!!

ムー的世界遺産―ムー認定!!

まだまだ解明されていない世界の不思議、オーパーツの存在など、世界中のクエスチョンマークが意外と多いことに興味を引かれます。現実逃避させてくれます。
 出世の見込めない今後の人生どう生きるか、生きていても楽しいことなんて無いんじゃないか、そんな考えが自分を囲っていますが、この本に書かれているムー的世界遺産を少しでも多く観に行けば、人生ワクワクになるんじゃないか、そう思います。ナスカの地上絵やモアイ像、なんだか生で観たくなってきました。
<21:24メモ>
 彼女ができた時のことを考えて、この本読んでおく?!いまの自分に必要なのは、自分がワクワクすること。ワクワクが来たときのために、運動と掃除と読書を?!