再インストールしましたが、、、、

<22:01>
 昨日iTunesのアップデートに失敗しました。
もう一回トライしても失敗。そこで一度完全に削除してからインストールしました。
が、起動時にエラー。「Cのランタイムライブラリが不適切」みたいなメッセージが英語で表示されるだけ。
うー、なんかのDLLあたりを入れ直せばいいのか?
それとも、、、、PC買い替えもちょっと視野に入れています。
今メインで使っているPCは2008年夏購入。
Windows VistaでCPUはCore2Duoの2.1GHz、メモリは2GBに1GB足して3GB。
使用して5年半くらい。消費税が上がる前に買ってしまおうかな。
どうせなら、この際Mac関連行ってみる?!

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

でも、おそらくWindowsのノートでVAIODynabookあたり?!
PCを分割払いで買ってみる?!