当たったようです?!

<18:50>
 当たったようです。
年末ジャンボでも年賀はがきでもなく、食あたり。
昨日の晩か、今朝の食事です、たぶん。
上からも下からもリバースしまくり、、、、
しかも、今までの経験上もっとも酷い状態。
いやー、マジで
「今日が人生最後の日になるんじゃないか?」
「明日会社休んでも病院休みだし、最悪でも明日は午前中出勤しよう」
「本当は今年が厄年なのでは?(数え年じゃなくて実年齢で今年42歳になります)」
「本当は何か変な病気なのでは?」
とかいろいろ考えてしまいました。
でも、本当は体重90kgになってしまった自分に対する神様からの戒めなのかもしれません。
今夜から明日にかけて寒いみたいなので、みなさん健康第一で!!