未来少年コナン

<07:02、体重87.0kg>
 うー、体重ちょっと増えてしまった、、、、
ダイエットしっかりやれ、俺、、、、
さて本題。宮崎駿監督引退から10日経ちました。
いま、宮崎監督の初期のTV放送作品である「未来少年コナン」を
UULAで観ています;

この頃から既に宮崎ワールドというか宮崎さんらしいアニメになっています。
また、アニメでの世界観と閉塞感のある現在がどこか非常に良く似ています。
その中で一人の少女を救おうと頑張るコナンについつい引き込まれてしまいます。
何か面白いアニメ(TV版)はと聞かれたら、未来少年コナン、この前紹介したうる星やつらをお薦めします。
そういえばパトレイバーもおもしろいよ。
うー、明らかに41歳の意見だな。
<23:57追加>
久々に書きます。