いろいろ観てます?!

<15:58、体重87.0kg>
 うー、ちょっと太ってきた、、、、
昨晩食べ過ぎた、、、、
土日ついつい食べてしまう、、、、
サッカー早起きして観たけど、日本残念。
少なくとも「トップクラスとの差」は痛感した訳だから、その差を埋める努力をチームでも個人でも残り1年かけてやっていけばいいと思います。
自分も先週にこの1年の目標立てたので、がんばります。
 ここから本題。
最近「今年のいいこと」のナンバリングが疎かになっていたので、
・6/21の3000日目の更新をいいことの68個目にします。
・昨日観た攻殻起動隊ARISEborder:1を観たことを69個目にします。
そして70個目は、、、、
その070:映画「オブリビオン」鑑賞
 トム・クルーズ主演ですし、SF大作なにおいがしたので観に行きました。
http://oblivion-movie.jp/
感想は「意外なクライマックス、ラストに戸惑う?!」でしょうか。
いま思い返せば、辻褄は何となく合っている気がします。
どちらかというとSFオタク向けな作品かもしれません。
その他にもUULAとか地元の深夜放送を録画した映画をいくつか観ました。
それは午後8時頃に追加更新します。
<20:47追加>
ちょっと遅れましたが、追加更新します。
ここ最近家で観た映画を今年の良いことに追加していきます。
その071:映画「鷹の爪 THE MOVIE 2 私を愛した黒烏龍茶」鑑賞
UULAの配信で観ました。感想は、鷹の爪らしい映画です。

ファンは間違いなく楽しめます。
その072:映画「黄金の7人 1+6人/エロチカ大作戦」鑑賞
 Gyao!で配信されているのを観ました。元々の黄金の7人が面白かったので、是非観たかったのです。
感想は「41歳の自分としては、女性にモテて精力が有り余っているのがうらやましい!!」です。中年男性の願望をそのまま映画にした感じです。なので女性向きではありません。
その073:映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」鑑賞
 地元で週末深夜放送されているものを予約録画していました。それを観ました。感想は、「ここまで酷くはないが、似たような経験あるかも?!」です。
15年前、入社2年目上司からのいじめにあった時の嫌な思いや、6年前の得意先出向で地獄を観た時のことを思い出させてくれました。いま就職難の若い人達は、この映画観て疑似体験して度胸付けたほうがいいかも?!
そしてもう一本観たのですが、それは明日のネタに?!