今日はのんびりと、、、

<11:03>
 今日は有休取れたので休んでいます。
映画でも観に行くか、、、、、
またあとで追加更新します。
<15:28追加>
 正午に観てきました、映画「はじまりのみち」
http://www.shochiku.co.jp/kinoshita/hajimarinomichi/
感想は「最後の親子の会話シーンに感動!!」です。
お母さん役の田中裕子さんの演技が光っていました。
自分はここ数年映画をよく観るようになりましたが、木下恵介監督や黒沢明監といった”元祖日本代表”な監督の方々の作品を観ていません。レンタルDVDなどで今後観て行こうと思います。
この映画を観たことが、今年のいいこと60個目。
<23:06追加、体重86.2kg>
 今年のいいこと61個目は、、、、
その061:映画「言の葉の庭新海誠監督舞台挨拶
 今日の夕方、新静岡セノバ9階の映画館シネシティザートで映画「言の葉の庭」2回目の鑑賞と新海誠監督舞台挨拶を観てきました。新海監督のトークがなかなか良かったです。まだこれからも舞台挨拶があるため、ネタバレになる恐れがあるのでかきませんけど、、、、
これから新海監督の舞台挨拶を観ようとしている方へのアドバイスとしては、、、、
「質問を会場でツイッターで受け付ける、という斬新な(?)ことをするので、上映終了後は携帯orスマホでつぶやく準備を!!」というところでしょうか。
それでは、おやすみなさい。