いよいよGWスタート

<10:10>
いよいよ始まりました、今年のGW。
今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
 今年のGWは"引っ越し後の片付け"がメインです。
未だに部屋はダンボールだらけ。さらに引っ越しの準備中に捨てきれなかったものも一緒に持ってきてしまいました。
なので、ちょっとの断捨離も含むお片付けです。
更にはさまざまな住所変更やら住民票異動などあります。
(郵便局の転送届けは済です)
今年のGWのテーマは"片付けを中心にした、今後の生活を良くしていくための準備期間"といったところでしょうか。
それではみなさん、良いGWを!!
<14:21>
 3年ぶりににやります、ゴールデンウィーク中の良いことを年齢分挙げることを。
名付けて”GWの良いこと41”!!
その01:ロト7購入!!
 これからの人生に少しでも希望を持つために買いました、ロト7。
キャリーオーバー出ているので当たれば最高8億!!
、、、せめて、夢だけでも!!
<22:27追加>
 続いて良いこと2つ目はこちら;
その02:劇場版シュタインズ;ゲート鑑賞!!
 上映館が少ないものの、結構混んでいました。やっぱり人気あることを実感しました。
http://steinsgate-movie.jp/
感想は”TVアニメ版を観た人は間違いなく楽しめる!!”です。
(TVゲーム版を楽しんだ人もたぶん問題無し。)
TV版のいくつかの"?"な部分も補完してくれています。
逆に、この映画を楽しむには少なくともTV版を全部観ておく必要あり。
いまならわりと普通にレンタルDVD屋で借りられるのでは?!
このGWでもう一度TV版シュタゲ全部観ようかな?
それとも、遊んでいる途中のXbox360版を遊ぼうかな?
今日はこの辺で。おやすみなさい。