一応片付いた?!

<06:37>
 一応、昨日、古い家のほうのお片付けは終わりました。
というよりも、要らないものは置いてきて処分を業者に任せる形となりました。
それなりにお金もかかりました(請求書と支払いは後ですが)。
今回の引っ越し、今までの中で一番最悪でした。
準備不足、その一言に尽きます。
ただ、今までの引っ越しの中では最も
”要らないものは捨てる”ことが出来ました。
なので、次回の引っ越しは今回よりも良くなると思います。
もう、今日から次の引っ越し準備?!
<22:37>
 何故か、急にFFXIIIを始めから遊びたくなりました;

3年前の冬に買って、4時間くらい遊んだところで中断していました。
今回仕切り直しに始めから遊ぼうと思ったら、ver.1.01にアップデートされました。
クリア優先したいために"EASY MODE"でスタートしました。
少なくとも週2回以上、二時間くらいずつ遊んで進めていきたいです。
そして、年内にクリアして続編も遊びたいです;
ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3