8月が勝負?!

<07:12>
 9月の健康診断に向けて、また30代最後の夏を充実させるために、この8月を今までの人生の中で一番ストイックで一番有意義な1ヵ月にしなきゃ、、、、
あ、今月は今年自分が一番楽しみにしていることがあります。
明後日、それは、しばじゅんこと柴田淳さんのNewアルバム発売!!
<初回限定版>

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

<通常版>
僕たちの未来【通常盤】(CD)

僕たちの未来【通常盤】(CD)

当然(?)、初回限定版を予約しました。

<23:48>
 うー、久々に午後10時近くまで残業。
疲れた〜!!
これらの商品で疲れを取る?!

seiei 疲れた目をリフレッシュ! 遠近兼用 ピンホールメガネ

seiei 疲れた目をリフレッシュ! 遠近兼用 ピンホールメガネ

<音楽療法健康CDシリーズ(2)>疲れた身体をリラックスさせるセレナード~疲労回復音楽~

<音楽療法健康CDシリーズ(2)>疲れた身体をリラックスさせるセレナード~疲労回復音楽~