サンタさんからの意外なプレゼント?

<13:05>
 昨晩、案の定一人で過ごしたクリスマス。しかし、サンタさんが自分の夢の中でプレゼントをくれました。
 中学生時代好きだった女の子(のひとり)が、20代くらいのイメージのまま出てきました(と言っても、中学卒業以来ほとんど会っていませんが)。何故かよくわかりませんが、いまの自分の職場にきておりました。周囲の女性社員らしいひとが、その子のかわいさに悔しそうな顔をしていました。
”どこへ行くの?”と自分がその子に質問したら
”これから行くの”と言って外に出ていきました。
自分が追いかけて、、、、、
ってところで目を覚ましました。
 そういえば、中学校の同級生とは20年以上会っていません。会いたいとは思わないけど、みんなどうしているんだろう、、、、小学校、高校の同級生に関してもそうです。
まあ、高校まで地元(北海道)、大学以降は帰省で実家に戻るくらいだからあまり気にしていないというのが本当のところ。大学時代の学科仲間、サークル仲間と連絡が取れば、いまのところO.K.?