執筆活動?!

<10:57>
 うー、寒いですな。この週末で会社からの宿題(昇級試験論文)書かなきゃ、、、、
と、書きつつも、今朝はまず週刊トロ・ステーションを拝見。
今回のトロ・ステでは、FFXIIIプリズン・ブレイク(Blu-rayのBOX)が紹介されていました。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

うー、遊びたくなってきたよFFXIII!!
観たくなってきたよ、プリズン・ブレイク!!
でも、まずは会社の宿題を、、、、
<23:23>
 案の定、宿題進まず。午後には床屋へ行った後、近所の家電量販店などFFXIIIを売っていそうな所でその価格チェック。近所で一番安かったところで¥7780円。うー、結構頑張っているなぁ、、、、まあ、あわてて買うのはやめよう。でも、売り切れの店もあったし、結構売れ行き良さそう。ちなみにHDDへのデータインストールは約2GBらしいです。
 それでは、今週のいいこと007を;
その01:映画”曲がれ!スプーン”が面白かった!!(12/13)
その02:伊藤計劃 著”虐殺器官”読書開始!!(12/14)
その03:24シーズン7面白い!!(12/13〜)
その04:東京事変のアルバム”娯楽(バラエティ)”林檎ワールド炸裂!!(12/15)
その05:忘年会で多少はストレス発散?!(12/17)
その06:映画”カールじいさんの空飛ぶ家”なかなか面白かった!!(12/19)
その07:上記映画で、初めて3D映像鑑賞!!なかなか良いです!!(12/19)
、、、、、おやすみなさい。また明日、、、、
<25:08>
 ちょっと誤記訂正。
ナイトミュージアム2や剱岳のDVD映画、ちょっと気になりますな。
劔岳 点の記【Blu-ray】

劔岳 点の記【Blu-ray】