PS3の誕生日

<朝;体重89.4kg、体温36.0℃>
 昨晩から雨が降り続いていますが、段々勢いが増している気がします。
早く止んでくれ!!
そんな中、今日はPS3が3周年目を迎えます;

その3年間のうちに、、、、世界経済がえらく変わってしまったなぁ、、、、
この3年間、、、、うー、意外と長い、、、
今後の3年間、どうなるオレ、どうなる世界?
<23:24>
 とりあえず、今日で(日刊)トロ・ステーションが終わり、そして今日から週刊トロ・ステーションが始まります。
今までの”まいにちいっしょ”のデータを引き継ぎ処理した後、Playstation@Storeで週刊トロ・ステーションをダウンロード。
そして、新たにスタート!!
今日は000号、まあ準備号みたいなもんですな。本格的には、明後日の金曜日から始まります。
週刊で中身が濃くなった分、たのしみです。
あ、そうそう、明日いよいよサカつく6が発売;
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J - PSP

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J - PSP

数日前、ダウンロード版5040円と書きましたが、5400円の間違いのようで、、、、すいません。
これなら益々UMD版(ジーコ付き)が欲しくなってきた。
、、、と、書きつつも、PS2サカつく4をちびちびと、毎日(ゲームの中で)1週間分遊んでいます、最近;
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04

PSXのハードディスクがここで活躍しているんです。
いやー、まだまだ自分のクラブは弱いJ2チームなのですが、このゲームは面白いです。
負けが多い分、試合で勝った時の喜びが大きい。ホントに自分のチームを育てて応援しています。
だから、PSP版買ったら相当はまるだろうなぁ、、、、
だが、PSPではまずはスパロボAをなんとかクリアしたい。あと3話分!!
、、、え?PSP goはどうしているかって?
すっかりMP3プレーヤーになっています。
しばじゅんのNewアルバム、ゴーストライターを入れて聴いています;
ゴーストライター

ゴーストライター

しばじゅんファンで良かった!!って感じ。
今までにちょっとないアレンジのものが多いのですが、違和感なくすんなり聴きこめます、そして気に入っています。
それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。